いつだって、男はモテていたい。

女性にモテたいと心の底から思う31歳バツイチが、真面目に「モテる」ことについて考えています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

実は簡単になれる?雰囲気イケメンのつくり方

顔はイマイチなのに、なんとなくイケメンな雰囲気を醸し出している人がいます。俗に言う雰囲気イケメンってやつです。 雰囲気イケメンは芸能人にもいると思いませんか? そんなに顔が整っているわけでもないのに、女性ファンも多く、男性からも好感を持たれ…

【夢をかなえるゾウより】ガネーシャの課題まとめ

夢をかなえるゾウ 作者: 水野敬也 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2007/08/11 メディア: 単行本 購入: 80人 クリック: 1,301回 この商品を含むブログ (625件) を見る 夢をかなえるゾウという本を知っていますか? 平凡な日常に嫌気をさしながらも自分自…

モテたければこれを読むべし!私がおすすめするモテ本5選

こんにちは。 モテたいおじさん(@motetaimens)です。 今日は私がこれまで実際に読んだモテ本(モテるために参考になる本)を5冊ご紹介します。 特におすすめ順で並べているわけでもないので順不同でご紹介します。 1.すごい!モテ方 すごい! モテ方 作者: …

女性にモテたければ、メンタルブロック(苦手意識)を外さなかればいけないその理由とは?

女性に対する苦手意識、つまりメンタルブロックを持っていませんか?多くの男性が持つこれら女性に対する苦手意識を克服するにはどうすればいいのか?を考えてみました。

男性は草食化した?いやいや、男はいつだって女性にはモテたいと思っている。

世の中の男性の草食化が進み、成人しても女性経験がないまま30代を迎える男性がとても多いと、各メディアがとりただしていますが、果たして世の中の男性は女性に対しての興味関心を無くしてしまったのか? 否。 私は決してそんなことはないと思っています。 …