いつだって、男はモテていたい。

女性にモテたいと心の底から思う31歳バツイチが、真面目に「モテる」ことについて考えています。

男性は草食化した?いやいや、男はいつだって女性にはモテたいと思っている。

[PR] 無料でさしあげます
なぜ必死に働けば働くほど忙しくなるのか?
全世界100万人の起業家が読んだ伝説のレポートがその答えを公開
http://directlink.jp/tracking/af/1193978/6My7OfcN/

f:id:motetai_otoko:20160702205403p:plain

世の中の男性の草食化が進み、成人しても女性経験がないまま30代を迎える男性がとても多いと、各メディアがとりただしていますが、果たして世の中の男性は女性に対しての興味関心を無くしてしまったのか?

 

否。

 

私は決してそんなことはないと思っています。

 

ただ、女性に嫌われることを極度に恐れてる男性が増えただけなのだと。

なぜそう思うのかというと、私自身がそうであったから。

 

好きな女性ができても、告白することができずに時間ばかりが過ぎていき、気づけば恋愛や肉体関係に持ち込むチャンスを失ってきた経験は1度や2度ではありません。

 

容姿、収入、社会的地位、時間、人間関係など、私たちは少なからず何かしらの問題を抱えて生きています。

その問題の大小を問わず、その問題は私自身(あなた自身)のコンプレックスとなり、好きな人にアクションするという行動へ移すことを妨げます。

 

私は今決してモテているわけではありません。

しかし、異性にモテたいと心底思っています。

 

理由は、心から愛するたった1人の彼女が欲しいであったり、多くの異性と肉体関係を結びたいであったり、ただ人に認められチヤホヤされいい気分に浸りたいであったりと様々ですが、誰がなんと言おうと私は異性にモテたいのです。

 

なぜ一流の男は精力が強いのか? 男性ホルモン力を上げれば人生が変わる

なぜ一流の男は精力が強いのか? 男性ホルモン力を上げれば人生が変わる